アラフィフ自営業のマコリンです

リアルタイム投稿です




昨日、母が突然



膀胱炎だわきっと!



と言うので、近所の泌尿器科に

行ってきました近所といっても

車で5分🚗³₃、歩いていくにはちと遠い



膀胱炎に罹り慣れている(どういう表現💦)

だけあって、ほんとに膀胱炎だったようです



ブログ更新してる間に

あっという間に診察も薬も終わり



どんだけ空いてるの、この病院!?



人工透析メインで、新患は不要なのか?




話変わって

このところチェックしていなかった

フォローしているblogをチェックし



新たにあちこち覗きに行って

フォロワーになってみたりして



とても面白いのに

あまりいいね👍がないブログを拝見すると

つい応援したくなってしまいます



私は、読んだよっていう合図の意味で

必ずいいね👍(よほど賛同できない記事以外は)

しています(*^^*)




北海道の桜もすっかり葉桜になり、

初夏の空気が漂ってきています

といっても、まだまだ空気は肌寒い

札幌あるあるです



少し前の写真