アラフィフ自営業のマコリンです

過去に遡って再投稿しています


2020年10月24日投稿




7月に一念発起して始めた8時間ダイエット



3ヶ月で5キロ(現在52kg)痩せましたが、

関節リウマチ発症で

もうそれどころじゃなくなりましたチーン




こんなに痛いイタイ体でダイエットなんかできません!えーん




毎日毎日、痛みに耐えてます
動いても動かなくても痛い、
リウマチってこんなに痛いんものなんですか‼️😱


私はまだ骨の変形がなく、初期だからと
軽い薬を💊処方されてますが


とにかく痛すぎて辛い_| ̄|○ガーン


24時間痛み止めを切らさないように
飲みつづけています


痛くなってから飲むのではなく、毎食後に
それでも痛い時があるので、
勝手にカロナールやロキソニンを追加してます
 


痛くて痛くて仕事にならーーん‼️


お客様商売なので、笑顔で元気に
応対せにゃならんのに、
痛いと顔に出てしまうし、
いつもと違うとすぐにバレて心配される。


病気の人間に任せたくない、
と私なら思うので、早く痛みが
治ってほしいのに…


リウマチの薬は遅効性と言うけど
痛みは我慢の限界を超えそうです


このままずっと痛かったら、
セカンドオピニオンで別の病院に行くプンプン