アラフィフ自営業のマコリンです

過去に遡って再投稿しています

2020年7月4日の投稿


8時間ダイエット

今日も成功しました、いい感じ〜照れ



しかし、気になる記事が…


8時間ダイエットで
劇的な減量は期待できないとびっくり
ホンマかーい!!


記事をよくよく読んでみたら、
空腹時間を開けるだけではダメで✍️


炭水化物は米が望ましく、
小麦を使ったパスタやパンは🍞
宜しくないそうです。


そして、肝心の飲酒は、🍷二杯まで


😨😱( ̄◇ ̄;)そりゃそうか、
好きなだけ食べたら痩せるわけないよね。







最近飲んでるウォッカは、蒸留酒なので
太らない系の酒だけど、
カロリーはかなり高めです。



とにかくグー
今日は頑張ってウォッカの炭酸割りを
二杯までにしました
間食におせんべい3枚食べちゃった🍘けど、
パンもご飯も食べませんでした。


プロテインも今日はお休み。
今日の摂取カロリーは、1200cal 


うーん、痩せるのかどうか分からんチュー
空腹で困ることは今のところナシ!


日曜日に飲み会が控えているので、
それに備えて明日も頑張る💪