青春の坂道 【岡田奈々】 | 一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

好きな音楽は
叙情派プログレ、メロディアスハード、ニューエイジミュージック、フォーク、アニソン
  苦手な音楽はパンク、ヒップホップ、デスメタル、スラッシュメタル

青春ドラマシリーズ・ソングブック 俺たちの旅

随分前ですが
会社にこんなCDがあったので
思わず借りてしまいましたw

【青春ドラマシリーズ・ソングブック 俺たちの旅】
青春ドラマの主題歌や挿入歌を集めたアルバムです

【俺たちの旅】の挿入歌
田中健の【生きる】や
岡田奈々の【青春の坂道】をフルコーラスで聴くことができ
ちょっと得した気分になったのでありましたw


岡田奈々 / 青春の坂道


この映像は何でしょう?
「ルックスには自信あり」的な男性も
顔は覚えていますが名前が出てきません


こんな映像観てたら
あの坂や、あの食堂(たちばな荘)に行きたくなりますね

たちばな荘は、最後に行ったのは1~2年位前?
坂はもっと行ってない
井の頭公園は年に数回行ってますが

たちばな荘は取り壊しの噂もあるから
近々行ってこようかな

既に無かったらショックでかそう・・・