Asriel BOX開封 | 一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

好きな音楽は
叙情派プログレ、メロディアスハード、ニューエイジミュージック、フォーク、アニソン
  苦手な音楽はパンク、ヒップホップ、デスメタル、スラッシュメタル

思い起こせば去年の9月
ライヴ初参戦に向けメジャー盤3枚聴いて
「準備はバッチリ!」って感じで挑みましたが
これが大違い・・・

知らない曲の方が多く
同人の世界にも首を突っ込む決意をしたのでありましたw

なんてったって8年分ですからね
CD15枚(廃盤2枚)、レンタルはなし

ネットや人生初のコミケで10枚確保

そうこうしている内、年末にインディーズBOX発売の噂が・・・

残り5枚を集めるか、BOXを買うかしばし検討

数年前の大掃除大処分以降
極力物は買わないようにしていたのですが
48P大判スペシャルブックレット、DVD、新曲CD、シングルCDに釣られ
購入を決意したのでありましたwww

アマゾンで予約して待つこと2ヶ月
3月5日に届いたのであります

いよいよ開封ドキドキ

先ずは手を洗いよく乾燥させ、ビニール袋から出すw
もちろん袋は捨てませんw
BOX1

この中にCD&DVDが20枚
ブックレットも同じイラストと大きさ
開いた瞬間3枚外れていて「ムムム」むかっ
BOX2

すでに購入済の【ABYSS】をセットして合計21枚
画像では伝わらないですが圧巻ですw
BOX3