凶弾に倒れて一年余、安倍派、跡目争いが猿山のボス争いの如くだが、スケールの小っちゃい小者政治屋ばかりで右往左往のお笑い。

 長老でサメの能ミソ・老害政治屋、森某まで参加してしっちゃかめっちゃか。

 我も我もと厚かましさ満面の政治屋連中が集う安倍山の覇権争い。国民不在の醜態を晒す異様な事態には口をangryだ。

 日本国民を苦しめ続けた統一教会の寵児で現政調会長・萩生田某に、赤坂自民亭で馬鹿丸出しだった経産相の西村某。女性のパンティを盗んだ経歴がご自慢の(下着ドロボー)国対・高木某。その他全身野心の豆タンク、参院幹事長の世耕某。最後はコメのマンキンタン、毒にも薬にもならない官房長官の松野某を入れた5人衆の集団指導体制。その調整役が塩谷某。

 取り敢えず、目障りだった下村某を派閥中枢からキックアウト出来た事が一歩前進らしい。

 

         「馬っ鹿じゃねえの~」 

 

 脂ぎる下卑た顔、顔、顔の行列には辟易するが、当該派閥は、我が国民を苦しめ続けた統一教会最大の庇護者で似非国粋主義者、売国奴と見紛うばかりの前総理大臣・安倍晋三が率いたグループ。今なお、この派閥に巣食う連中には恥も反省も全くないらしい。

 カエルの面に何とかの厚顔には呆れるばかりだ。

 こんなクズ連中の、「あ~だ、こ~だ」、を無批判で垂れ流すマスコミにも唯々唖然茫然、言葉も出ない。

 情けない報道陣にも慣れっこだが、ますます低レベル、非常識、になって来ているなあ~

 

 古い話で恐縮だが、以前自民党の金権腐敗政治糾弾が叫ばれた折、派閥の弊害が問題となり、政界(特に自民党)が派閥政治解消に向かった時代があった。

 中選挙区が小選挙区に代わり、企業献金禁止と合わせ政党助成金なる掴み金を創設、アメーバの様に形を変えながら、議員個人の利益追求が究極目的の薄汚い政治屋がより利益を求めて何時の間にか再び集い始めたのが旧態以前の派閥と言う烏合の集団。

 

 国民の事など、これっぽっちも頭にない連中が自身の利だけを求めて東奔西走の絵図には、全く進歩が見られない我が国政治の不毛が伺える。

 

 清和政策研究会(安倍派)の政治屋に告ぐ!!。

      「もうソロソロ、止めにしませんか?」

 国会議員はその本分に立ち返り、自己利益追求を捨て、国家の安寧や国民の幸福実現を目指して活動すべきだ。

 

 

 国家あっての国会議員、よく考えろ!!、と叱責したい。この声が届くことを願うばかりだ。

 

 特に、統一教会関連議員は、国賊、売国奴等、呼ばれないように身を正すことが重要だろう。