現総理大臣の岸田文雄一家と親戚筋を含む一族郎党はその殆どがパッパラパ~に見えるが……。

 

 二度三度に渡って世間を賑わすバカ倅のトンデモ行状は極々普通の一般社会人として何れものけ反る様な内容だ。

 最初は官邸の機密漏洩問題。

 犯人が、倅かどうかは調査の上、との、適当な対応でお茶を濁し、何時の間にか立ち消えとなってしまったが……。

 結局、このゆる~い対応が、後々色々な問題を引き起こす事になる。

 

 次に起こした問題は、親父の外遊に同行、暇に任せて公用車での旧所名跡の観光地巡り。おまけに、土産調達にまで公用車を使用した世間を舐めていると言うか、税金乱費の無神経な若者だわなあ~。

 空気が読めぬ大アホ―と言うか……、そんな優秀な人間じゃあなくても、不通より少し下程度の判断力さえあれば問題無いのだがなあ~。聞けば我が国有数のエクセレント・カンパニー(商社)に勤務経験ありとか。思わず耳にを疑った。

 

 立ち居振る舞い等、見かけからは悪い印象を受けない若者だけに始末が悪いタイプと言える。

 税金の禄を食む職にある以上、税金の使途に気を遣うのは当たり前の事だが、親父も母親もまともな教育をして来なかったのではないか?。

 親父(岸田総理)がバカでいい加減な口先政治屋だと言うことは、今回の広島G7サミットで白日の下に曝された。「核廃絶は広島から」、なる耳当たりの良いフレーズを宣いながら、核兵器禁止条約には知らん顔。調印も批准も、オブザーバーの出席すら拒否しておきながら、よく言うよ、だ。

 

 口先政治屋の面目躍如だあああ~~~。

 

 また、過日、バイデン大統領に招かれたとかで、婦人単独で訪米が伝えられた。

 官房長官・松野某曰く、「公費(税金)による訪米だが、問題無い」とか。 

 前々総理、安倍晋三の夫人、昭恵女史は私人、なる閣議決定をした経緯を、忘れちゃあいないだろう。私人が公費を使えるのかい?。閣議決定なんぞ、自分たちの都合で何とでもなる、いや、するんだよ。

 亭主も奥方も知らん顔、これで、倅にまともに育て、とは冗談ポイ。

 世間では、馬鹿な夫にはしっかり者の伴侶が定説だが、違う場合もありなんだなあ~。

 

 それにしても最後の総理公邸&私邸における倅が主催した忘年会には目が点だ。

 何でも親父が食事中にあいさつに行ったとか、親父公認じゃん。それに出席者がまたエグイ。岸田家親戚筋を含めた一族郎党には恐れ入った。中に一人でも「マズいのでは?」、と言う人間はいなかった事に驚いている。出席者が十数人いて、その関係者も含めればもっと多数の大人が関わっていた筈だが、誰も止める人間がいなかったなんて、常識では考えられないわなあ~。

 

 国民を馬鹿にするのも、大概にしろっ!!

 

 官房長官・松野某が、「私邸での会食は問題ない」、との苦しい弁明。飲食と言わず、会食との表現には笑った。週刊誌の写真には、ビール等アルコールの写真が掲載されていたよなあ。

 

 国務大臣就任記念撮影をする赤絨毯を敷いた公邸・西階段での狂態は考えられない常軌を逸した荒業。

 ここでヤング岸田一族郎党が並んでの写真撮影も図々しいが、寝ぞべった不謹慎な写真には絶句。これがろくな家庭教育もしなかったパッパラパ~な岸田一族郎党を集約した不遜な姿とお見受けした。

 

 こんな下品で低レベルな親子や一家が我が国のトップで、国を動かすなんて、ブラック・ジョークにも程がある。

 

 日本国民もそうだが、特に広島県民は良く考えて欲しい。あなた達が選出した岸田某の正体は前述の通りのデタラメ一家、一族の長だ。

 わが国の未来を考えるなら、今秋にも予定される衆院選。大事な1票を有効に使って欲しいと願うばかりだ。