露出狂って、そんなにいいものなの? | 怒れる男の別館だった…。

怒れる男の別館だった…。

別館としてやってきましたが、紆余曲折あって、こうなりましたw

名前は公表しませんけど、とんでもなく醜悪な被告人を見たので、報告です。
罪状は、公然わいせつ罪。
女子中学校の前でおちんち…(ピーッ)を出した変態です。

薄気味悪い感じの人だったんですけど、話を聞いてるうちに、納得しました。
なんとこの人は、同種の犯罪が計7回の前科6犯なんです。
全部、女子中高生におちんち…(ピーッ)を見せるという犯罪です。
もはや病気ですよ…。

裁判の度に「カウンセリングに通います」と言いながら、全く行ってない変態君。
自分の病気を治す努力すら放棄してます。
そんなに気持ちいいんですかね?

前刑での刑務所から出所した後、何度も繰り返してたらしいです。
ちんちん出して刑務所行く人って、よっぽど繰り返さないと無理ですよw

ちなみに、彼は30歳です。

なにが彼を駆り立てるんですかね?
高揚感でしょうか?
女子学生の表情を見て性欲を解消するのでしょうか?
全部理解に苦しみますがw

この裁判、担当検事が女性だったんですよ。
きつそうな美人検事です。

私は、ふと考えてしまったんです。
もし、仮に、ここで被告人がちんちん露出したらどうなるんだろうかとw
凄いパニックになりそうだなとw
あの美しい美人検事の顔が歪み、激しくうろたえるのだろうか…。
それとも、顔を真っ赤にして怒り狂うのだろうか…。
それとも、恥ずかしそうに顔を背けるのだろうかとw
そう考えると、なんかワクワク感がw


しかし、ここで気づいたんです。
危ない危ない。
これが彼のような人間になる第一歩なのだとw
この一線で踏みとどまれない人間が、あそこにいるんだと。







ふぅ…、危ない危ないw