◇おこのみやき | シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

好きな映画、書籍、音楽と旅の記録を体系的に、まとめる感じで適当に書いてます。索引、映画一覧、製作国別一覧、ジャンル別ランキングなどチェックしてみて下さい。

旅:七日目の午後



お腹が空いた。




ということで。



いろんなお店をチェックして。





最終的に、こちらへ。





シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~-お好み焼 へんくつや



広島名物。



お好み焼 元祖 へんくつや。





シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~-広島焼き




美味しゅう御座いました。




今回の旅で、料理をメインにしたのは、この時だけだったのかもしれない。



それほど、食に対する興味が少ないのだろうか。





お腹も満たされ。



さっぱり、したいな。


と思って、色々と調べてみると、銭湯があるらしい。




因みに、どなたかのブログで知りました。



インターネット、ウェブ、ブログ、スマートフォン。


ありがとう。





シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~-天狗湯


天狗湯。




本日は、夜行バスの長期戦。



英気を養えました。






今日の無学の戯言


間もなく、西日本の旅の記事、終了です。


by duckweed