◇しものせき | シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

好きな映画、書籍、音楽と旅の記録を体系的に、まとめる感じで適当に書いてます。索引、映画一覧、製作国別一覧、ジャンル別ランキングなどチェックしてみて下さい。

旅:五日目の夜



再び、歩いてバス停まで。


道も分かるし、下り坂だし

往路よりも、短い時間で、到着。




さて、バスが来るまでに

多少の時間があるので、宿を検索。



スマートフォンさん。


ありがとう。




当日、空いている割安の部屋を確保完了。



そうこうしている内に、バス到着。




吉見駅まで、戻って下関駅へと向かう。




乗車。




のんびり揺られて。




約30分。





シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~-下関駅ホーム  




下関駅に到着。






シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~-ようこそ しものせきへ  


駅前。



なんか凄い。




シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~-下関の夕陽  





いい感じの夕陽。


ぷらぷら、歩きながら。



町並みを探勝。




本日の宿に到着。





シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~-プラザホテル下関  


下関プラザホテル。



シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~-海峡ゆめタワー  



海峡ゆめタワーも近くにある。




夜はネオンが煌びやか。





本日は、かなり体力を消耗したので

非常に、深い眠りに就くことができたのでした。




今日の無学の戯言


ふぐ刺し食べたかったな。。。


by duckweed