◇らいすかれい | シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

好きな映画、書籍、音楽と旅の記録を体系的に、まとめる感じで適当に書いてます。索引、映画一覧、製作国別一覧、ジャンル別ランキングなどチェックしてみて下さい。

カレーにはらっきょう?福神漬け? ブログネタ:カレーにはらっきょう?福神漬け? 参加中

私は福神漬け 派!



カレーが辛過ぎるといって。


仕事を放り投げて、帰ったアーティストがいる。



エックス・ジャパンのYOSIKI。


さすが。



カレーは、時々、煮込んで作ることがある。


カレールーは、その時々で変わる。



と言うよりも、値段的な要素が一番だけど。



野菜の類は、実家から届けられるので。


少し買い足す程度。


業務用スーパーで、格安の肉を購入してくるくらい。



基本的には、レトルトカレーばかりですけどね。



最近、ハマっているのは。


「おとなの大盛りカレー」


パッケージには、レストラン仕様とも書かれている。



野菜数種類の旨み。


スパイス。



かなり、イイ感じ。


しかも、お値段も、お手頃。



そんなカレーの箸休め。



福神漬け。


たまに、無性に食べたくなる。



赤い色ではなく。


普通の、茶色っぽい方が好き。



この辺りは、何となく。


気分的な問題。



カレーも、福神漬けも、美味いね。




今日の無学の戯言


中辛ぐらい、が一番好きなんです。


by duckweed