◇もえるまあけつと | シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

好きな映画、書籍、音楽と旅の記録を体系的に、まとめる感じで適当に書いてます。索引、映画一覧、製作国別一覧、ジャンル別ランキングなどチェックしてみて下さい。

【ピグ限定アイテムGET!】「海外番組」で一番気になるのは、ドラマ?映画?バラエティ?音楽? ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET!】「海外番組」で一番気になるのは、ドラマ?映画?バラエティ?音楽? 参加中

私は映画 派!



最近、テレビの電源入れないなぁ。。



映画も、ちょっとしか観てないけれど。



旅の記事も、一段落したので

そろそろ、映画の事も書いていこうっと。



たぶん、今年に入ってから

まだ、10本くらいしか、映画観てないけど。



まあ、何故か。


ここ最近は、読書熱が高くてね。



割かし、乱読中です。


少しでも、記憶に残すように。


真面目に、記録に残すとしよう。



勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!



あ、決して。


カツマーではありません。



でも。


勝間さんは、嫌いじゃありません。



でも。


好きというわけでも、ないけれど。



新刊の新書のアマゾンレビューが燃えてますね。



まじめの罠 (光文社新書)/勝間和代
¥777
Amazon.co.jp




怖いですね。



本人も、コメント欄や。


ブログで色々書いてますね。



凄いですね。



レビューは、ほどほどに。


信用するのが一番ですね。






特に、このブログも。





あ、海外番組の話だった。



ええ。


映画の記事も書いていきます。




今日の無学の戯言


でも、今日も本を読んじゃいます。


by duckweed