◇こんぱくと | シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

好きな映画、書籍、音楽と旅の記録を体系的に、まとめる感じで適当に書いてます。索引、映画一覧、製作国別一覧、ジャンル別ランキングなどチェックしてみて下さい。

誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い? ブログネタ:誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い? 参加中

私は1人でいたいとき 派!



協調性は、基本的に、ありません。


集団行動は、苦手であります。



一応、現在

大人に括られるので。


公的な場面で

明らかに、和を乱す行動はしませんが。



そんなわけで

一人で行動する方が好き。



んで。


新たな行動手段。




シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~-折り畳み自転車・Mini



念願の自転車ゲット。


しかも、折り畳み式。



漫画では。


『シャカリキ!』


『オーバー・ドライヴ』



映画では。



茄子 アンダルシアの夏


茄子 スーツケースの渡り鳥



この辺りくらいの前提知識しかありませんけどね。



備品を、ちょいちょい買い集めていこうかな。


みたいな感じです。



近所の中距離圏内を探検してみよっと。


といった、今日この頃なのです。



今日の無学の戯言


一応、前回の記事のオチでもあります。。。


by duckweed



◇備考・参照


29日(火)まとめ


◇てん


◇備品・検討メモ


キャットアイ(CAT EYE) スーパーホワイトヘッドライト ホワイトHL-EL320/キャットアイ(CAT EYE)
¥3,360
Amazon.co.jp