ダイハツカフェ行って来たぁ‼ | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




ダイハツカフェ行って来たぁ⁉


以前、勤めていた会社でお世話になった方がぁ…

又、店長さんになってたわぁ?(笑)


叔母とも同級生だったりぃ

健在だった時の祖父の担当の方だったりでぇ


縁が有るのかなぁ??


相変わらず対応が誠実でぇ

リコールになった件も謝罪から


何と無くだけどぉ…

優秀だから呼び戻されたのかなぁ?って感じするぅ


大変な時だけどぉ…

あの方が店長だと私は安心するから

有り難いわぁ?って話してきたよぉ‼


気難しい祖父もお気に入りの人だったんだよねぇ?


営業で祖父のところへ来た時

未だ新人で一台も売れてないってぇ

正直に話した事が好印象だったらしいけどぉ…


それまでスバラーだった祖父がダイハツに変えた切欠になった人なんだよねぇ?


私は16歳の時からかなぁ?

以前、勤めていた会社でお世話になった方でぇ


その頃から誠実な対応は変わってないなぁ…ってぇ


でぇ、折角だから貨物車のカタログ頂いて来たけどぉ…

軽トラ気になっててぇ

後でカタログ見たらキャリアみたな奴のカタログとカーナビのカタログも入れてくれててぇ


気遣いは流石だなぁ?ってぇ


軽トラはカタログ見て家族と検討だねぇ?