新調しましたぁ‼ | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




新調しましたぁ‼


来た当初2.5kgだった子がぁ、

今は4.2kgになりましてぇ


Sサイズだと首輪がちょっとデカかったかなぁ?


キャリーをどうするかでぇ

今、悩んでますがぁ…


車用の方がいいのかなぁ?


未だ、今のところ…

病院と海町ぐらいしか連れて行ってないですがぁ…


わりと車が平気そうなのでぇ


ドッグランとか予約したい系なぁ?


散歩好きでぇ

よく遊ぶ子なんでぇ


大分、他ワン子とも遊ばせて頂きぃ


デカワン子にも吠えない子になってきましたぁ?


ご飯のガッツ気落ち着いてきてぇ

良かったよぉ?


癖悪かったから…


貰えるが解ったみたいでぇ

今はカミカミの練習させてるぅ⁉(笑)