カメラ出してドラマ見てたよぉ? | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




カメラ出してドラマ見てましたぁ‼


私の個人的な意見だけどぉ…

結婚は誰としても同じだと思ってますぅ


自分が遣れるか遣れないかだけでぇ


友達には

そう言って「結婚した方がイイよぉ‼」と言いましたぁ⁉(笑)


私は結婚した事は無いけどねぇ??(苦笑)


その友達が結婚生活続いてくれてるから

私的には満足ですぅ‼


嫁さんも本当にイイ人でさぁ?

お子達もスクスク育ってるしねぇ?


もう一人、友人が結婚するのを見届けたいなぁ…


良縁が巡って来るようにぃ

祈るばかりですがぁ…


あと、二人の幼馴染みは…

結婚しなくても幸せになりそうなんでねぇ?


そういう生き方も有るなぁ?って想うしぃ


周りが幸せだとぉ…

とても心が穏やかな私ですぅ?