ノアコインが一度ダメになったのに復活しそうな予感 | 小遣いが月1万5千円だった安月給サラリーマンがリスクゼロで給料の2倍 仮想通貨で稼ぐ方法

小遣いが月1万5千円だった安月給サラリーマンがリスクゼロで給料の2倍 仮想通貨で稼ぐ方法

ビットコインなどで知られる仮想通貨(暗号通貨)は、いろんな稼ぎ方があります。それをわかりやすく説明していきます。

2018年6月12日に予定していた市場公開を一足早めて、

3月には市場公開をしたノアコインでしたが、

 

1ヶ月経った4月には

1ノアコイン=3円まで上昇し、

一時はプレセール時の4倍になり

このまま順調に行くのかなぁと思いきや

 

その後は価格が暴落し、

1年もたたずに

1ノアコイン=0.01円台となり

一度はダメになったノアコインでした。

 

私も呑気なので、ダメならダメで仕方ない

と腹をくくっていたのでそのまま放置。

 

そして、気がつくと暗号資産業界のプロ集団

PLATINUM Q DAO ENJINEERING

(プラチナム キューダオ エンジニアリング)

という会社がノアコイン復活に携わるようになっていました。

 

現在1ノアコイン=0.3円前後ですから

30倍にまでしています。

 

詳しくはこちらの動画でも語られています。

 

 

このプラチナム社がやっている内容はまた次回に詳しく書きますが、

旧ノアコインをBTCNEXTという取引所に移さないと無くなるようにして、

 

ノアコイン保有者に、BTCNEXTに移動させて

さらに旧ノアコインはロックをかけて出金できなくします。

 

当然、勝手に売れないから価格が上がらないですね。

 

さらにノア市民権なるものを発行し、

購入者には毎日配当を配る。

 

私も購入しましたが、毎日配当が800~900ノアコインくらい

入っています。

 

毎日ですよ。すごくないですか?

 

さらにBTCNEXTに仮想通貨

例えばビットコインやイーサリアム、リップル、テザーなどを

入金しておくだけで配当が受け取れるようになています。

 

私が入れているのは、ビットコイン4万円弱くらい分だけですが

7%ちょっと配当が入ってきます。

 

Q DAO DEFI(キューダオ ディファイ)

と言うのですが、年利7%だったらそれを365日で割って

毎日チャリンチャリンと利息がプラスされるわけです。

 

年利7%なんて日本にあります?

 

ちょっとこれはやらない手は無いなと思い、

追加で資金投入しようと思っています。

 

ノアコインが、今はNOAHP(ノアプラチナムコイン)

と名を変えて、復活ののろしを上げています。

 

やるやらないは別として、仮想通貨に興味のある方は

注目すべき通貨であることは間違いないでしょう。