NOAH(ノアコイン)のその後どうなった? | 小遣いが月1万5千円だった安月給サラリーマンがリスクゼロで給料の2倍 仮想通貨で稼ぐ方法

小遣いが月1万5千円だった安月給サラリーマンがリスクゼロで給料の2倍 仮想通貨で稼ぐ方法

ビットコインなどで知られる仮想通貨(暗号通貨)は、いろんな稼ぎ方があります。それをわかりやすく説明していきます。

ノアコインについて過去に書いた記事の一覧

ノアコインとは?

ノアコインの購入方法

ノアコインは詐欺か?

「ノアコインは詐欺の仮想通貨」の記事を検証

ノアプロジェクトが「国家プロジェクトではない」

ノアコインって本当に稼げるか?ゴミか?

ノアコイン(NOAH COIN)の 購入方法(第2期プレセール期間編)

ノアコイン最後の購入(両替)方法

ノアコイン市場公開前の最終購入方法終了しました!

 

早いものでこれらの記事を書いてから3年くらい

経ちましたね。

 

記事にもあるように、市場公開前のプレセールの段階で

ノアコインの価格は、

 

第1期プレセール時で

1ノアコイン=0.694円

でした。

 

(1口=12万円で、17万2800ノアコインの

購入(両替)でした)

 

第1期から4期までは以下のようになっていました。

第1期 : 1NOAH=0.694円

第2期 : 1NOAH=約0.79円

第3期 : 1NOAH=約0.82円

第4期 : 1NOAH=約0.84円

 

3年以上経った今現在、(2020年5月9日)

ノアコインの価格は、0.3円くらいです。

 

プレセール時より下がってんじゃねえか!

結局ゴミコインだったんだな!

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

今ジワジワと巻き返しを図っているようです。

 

ビットコインと比較してもわかるように

当時(2017年1月)

のビットコインの価格は10万円以下でした。

 

今現在、(2020年5月9日)

ビットコインの価格は10倍以上の

105万円くらいです。

 

ビットコイン買ってた方が良かったじゃん!

と単純に思うかもしれませんが、

 

ノアコインに今何が起きているのか?

 

私の知り合いのyoutuber・中野裕二さんは、

ノアコインは35円くらいまで

上がると予想しています。

 

 

 

単純に今の100倍ですね。

 

私もこの予想には賛成で、

大いに可能性を秘めていると思っています。

 

その根拠は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアコインは、市場公開してから一旦は

どん底まで価格が下がりました。

 

このままコイン自体が無くなるんじゃないか

とまで思いましたが、

 

ノアプロジェクトを何とか復活させたいと

プラチナムチームが頑張っています。

 

仮想通貨(暗号通貨)で確実に利益を得るには、

分散して長期保有が大けがしないやり方です。

 

その中でも今現在、多くの人たちが

ノアコインを復活させようと働きかけており、

 

価格がプレセール時より低い今が買い時だと

考えています。

 

いくつかの仮想通貨(暗号通貨)を少しずつ

分散して保有しておく、

その中の一つにノアコイン

ノアプラチナムを選択してみてはいかがでしょうか?