お疲れ様です🦊

昨日のOBCラジオ、おかげさまで楽しくお喋りをさせていただきました❣️



そして、Xで犬かキツネかのアンケートを取ってみましたが、そちらの結果も出てきました😀


やはりキツネでした🦊❣️


ところでただいま、心折れそうです😵


というのも、今日は朝から会社の口座を作る予定だったのですが…👀


まずは、予定していた銀行のホームページで必要書類を確認、揃える✍️

WEBで口座開設できると知る、けど分からないところがあり、窓口へ行く👤

窓口へ行くと「WEBのみなのでWEBでお願いします(ニッコリ)」と言われる🫨

「いえ、WEBで分からないところがあったので窓口に来たのですが」というと、「窓口ではご相談も受け付けておりませんので、WEBでお願いします(ニッコリ)」🫨

帰宅してWEB申し込みに挑戦。親切に「一度保存する」があったので一度保存する。そして手順に従ってもう一度入るを押すと…綺麗に一番初めの情報以外消えている…入力し直す🫨

やっと申請できる段階までくる。必要のないオプション項目を消していった結果、それでは口座開設できないと表示される🫨

でも本当にいらないオプションばかりだったので、もうこの銀行でなくていいわ…と心折れる🫥

他の銀行でWEB申請をすることにする🈸

先ほどの銀行とは必要書類が若干異なることが分かる。そしてその書類の取得は結構面倒である。

補足部分に◯◯や△△の書類をご提出の場合は…とあり、それならばすぐに用意できるのでと思い、確認の電話を銀行にする📞

「その書類では承れません(ニッコリ)」🫨

ほな、なんのための補足なんやろう…ややこしいこと書かないで欲しい😭

仕方がないので書類を取り寄せることにする📮

今ここ🙀


今日中に終わらないヨ〜👽

早く申請を終わらせて私もしたいです。


ニッコリ😀⚡️