実は先日、とあるラジオ局で息子の作文が紹介されました📻


少し前に収録がありましたが、内容は聴いてからのお楽しみということで、親としては少しドキドキしておりました👀

そして、やっと放送されたので聴いてみたところ、家族や友達のことについて書いた作文で、『わたしは支えられている』という題名でした✍️


そして、作文の冒頭が


「僕のお母さんは、落語家です」「お父さんは、太神楽曲芸師です」


ぎゃぺー🙀


知り合いの局の人から「息子さんの作文流れてますよ」と連絡がきました🙀‼️


作文のあとはインタビューで、番組の締めくくりは息子のリクエスト曲という構成でした📻


息子のリクエスト曲


「残酷な天使のテーゼ」


なんでやねん😀✨