最近、こちらの本を読んでいます😊📚



東大卒のこじらせニート⚡️さんが、仏教をはじめとする東洋哲学をチャラいノリなのにびっくりするほど分かりやすく伝えている本です😀✨


無職だとかファミチキだとか居酒屋で嫌だったこととか婚活だとかを東洋哲学してはります😄👌


「こんなに軽い説明でいいの?おもろいけど、ホンマに教えの解釈あってるの?」と思ってしまうほどチャラくて面白いのですが、監修が鎌田東二先生なので安心です🙆‍♀️✨


悔しいぐらい面白いです😀❣️


この本を読んでいると「この本を読んだら、◯◯さんの気持ちも楽になりそう」と、色んな人の顔が思い浮かんできます👀


本当におススメなので、皆様も是非ご一読ください✨


自分とか、ないから。


明日は移動時間にアルプスの少女ハイジを読みま〜す😀❣️