おはようございます😊✨

今日はこれから仕事のため、ただいま移動中です🚃


さて、昨晩のことです👀

寝ていると、腕がなぜか抜けそうになる感覚におそわれ…


「うわわわ!腕が抜ける🙀‼️」


と飛び起きました💦


するとなぜか同じタイミングで起きていた大治朗が腕を揉んでくれました👀


そこで今朝、大治朗に聞いてみたのです🐔


「夜中は有難うございました🙏でも、あなたはなんであのときすでに起きてたん❓」


すると大治朗👀


「大きな音がポキッ⚡️と鳴ったので、なにごとかと思って起きてみたら団姫さんが腕が抜けると騒いでいました🤡」


私の腕、ポキっとなっていたとは🙀


ちなみに大治朗はマッサージが得意なので、私の腕を揉むときに、腕が鳴ったそうです😀🙏✨


おあとがよろしいようで🎵


📷ちなみにこれは釜山で買ったポッキーならぬ、ペペロというお菓子です😀