お疲れ様です😊✨

昨日今日と長野県は伊那市でお世話になりました👘


夕食はホテルの近所で…と思い息子とぶらり歩いてみると、長野県発祥のラーメンチェーン店「みんなのテンホウ」というお店を見つけました👀‼️


思わず息子と「これって、関西の王将的な😀⁉️」と盛り上がったので、こちらで食事をいただくことに🍜




ぎょうざは独特の味🥟


息子は鹿肉餃子にも挑戦🙌



ラーメンは太麺をいただきましたがとっても美味しかったです🍜✨


しかも、ソフトクリームが190円🍦❣️

どのテーブルも子どもたちが嬉しそうに食べていました✨


そして何より、このお店のキャラクターてんつるくんファミリーも大好きになりました💕



また長野県に行った際はテンホウに行きたいと思います😊🙏