お疲れ様です😊❣️

昨日は昼席中日の打ち上げで呂鶴師匠にお好み焼きをご馳走になりました🙏✨


とっても美味しかったです😍


そして、今日の午前中は縁日寄席でしたが、団体様にお越しいただき、おかげさまで大入り満員でした❣️

誠に有難うございました😃🙏


そしてそして、これから喜楽館昼席ですが、今週はせっかく大治朗と同じ出番だというのに、午前中の仕事や用事の関係で、一度も一緒に楽屋入りしておりません😵💦


そこで、昨晩


👽「私たち、今週一緒に楽屋入りできてませんね」

🤡「はい、毎日バラバラですね」


などと話し合っていました。そして私が


👽「ということは、私たち…」


と言うと、次の瞬間、言葉がピッタリ一緒になりました💡


🤡👽「まるで、仲の悪い漫才師みたいですね‼️」


では、今日も頑張ります🐟✨