お疲れ様です😊

今日は岡山県へ🍑✨

倉敷アイビースクエアのフローラルコートで夫婦公演をさせていただきました❣️


主催は岡山県私立幼稚園連盟様ということで、事務所からのお仕事表には【お客様 約100名】となっていましたが…👀


高座に上がってビックリ‼️



なんと…


300名以上の方がお越しでした😍✨



素敵な会場にいっぱいのお客様🈵✨


私たちもやり甲斐が300パーセント❣️

とても嬉しかったです‼️


それではここで、謎かけをひとつ👀


「幼稚園の入園説明会」とかけて

「カラオケ」ととく

そのこころは、どちらも「園長(延長)が気になるでしょう」


今日も1日お疲れ様でした😊