おはようございます😊

昨日の繁昌亭昼席もおかげさまで盛り上がりました❣️

今日はこれから名古屋へ行ってきます🚄


さて、今日から6月ですが、本日発売の『御堂さん』6月号に記事を掲載していただいております✨



今回は🔥怒りの取扱説明書🔥ということで、アンガーマネジメントの中川先生とお話させていただきました😊



最近リアルにあった怒りの話や、私自身の悩み、怒りとの付き合い方をお話しましたが、とても勉強になりました🙏✨


ちなみに私は出先で1人のときに腹立たしいことがあったら、その場でカチンとならないように、大治朗にLINEするようにしています💡

スマホを取り出してLINEを打って送る、その作業だけでも、怒りの瞬間から少し時間を置けるので冷静になれます😀


そして、大治朗もそのためのLINEだと理解して、とりあえずスタンプを返してくれます😀‼️



↑播州弁のスタンプが共感&癒しで救われる…🦆


皆様も、是非ご一読ください✨