お疲れ様です😊

昨日、今日は家族で琵琶湖を自転車で1周してきました🚲✨

これをビワイチと言います❣️


琵琶湖は1周で約200Kmあるため、1日100Km、頑張って自転車に乗りました🚲

足よりも腰よりも、とにかくお尻が痛いです😂⚡️


今回は大津港でロードバイクをレンタルしましたが、息子はキッズバイク、私たちはタンデム自転車を借りました🐣



ちなみにタンデム自転車は、前に乗る運転者をパイロットと呼び、後ろに乗る人はストーカーというのだそうです🙀⚡️


大治朗の希望でタンデムにしてみましたが、喋りながら走行できるのでとってもとっても楽しかったです❣️


それではここでクイズです💡

私たちはこの状態をなんと名付けたでしょうか❓


💡ヒントは川中美幸さん🎤



正解は…❓


2人は2輪走🎵でした😀✨


ビワイチ