お疲れ様です😊

昨日は師匠のバースデー独演会でした🎂

おかげさまでと〜っても良い会になりました❣️


打ち上げ風景🎂


さて、今日は夕方から落語の仕事のため、朝から原稿をしておりますが、最近、私のパソコンが私のヤル気を削いでくるのです😨


だって、パソコンを開くと、なぜかネット接続した瞬間に、右下に出てくるんですよ…😨



やる気、削がれるでしょ!?🥶


ちなみにこの「さきのすけ散歩」なるYouTubeを見た私のお客様から


「まるこさん、今、サキノスケさんのYouTube見てますよ〜‼️」


と、なぜか複数ご連絡をいただくので、とりあえずS之輔さんに


「◯◯さんや◯◯さんが咲ちゃんの配信見てくれたらしいで〜」(※棒読み)


とLINEを送ったら…その返信が


「マジっすか!ほな、姉さんの悪口言わなくて良かったっすー😀」


タスケテ👽