お疲れ様です😃

昨日は天台宗の総会および勉強会へ行っておりました🚃

諸先輩には大変あたたかいお言葉をいただき、有難い1日となりました😊🙏✨


さて、今日は朝から原稿を書いておりますが、先ほどお腹が空いたのでオヤツを食べました🍘



小倉山荘のミニあられ「カルタ百人一首」は落語会などでもよくいただく大好きなあられなのですが…毎回、パクパク食べてしまいながら…自分がイヤになるのです🥲


私はこんな大人になる予定ではなかった🤖と。


こういうお菓子を

✨一首ずつ楽しみながら食べる大人✨

になってるはずだったのに、ただただ次から次へと食べている…😱


そのような己が毎回耐え難く、多くの葛藤を抱きながら…それでも、パクパク食べてしまう🤖


とりあえず、あられを食べながら今後の方針を考えます😀✨