【お悩み】

先日、気になったことがありました。

私は現在、関西で妻と息子と暮らしています。

少し前のことですが、ある日、晩酌をしようとしたところ気分が悪くなり、強烈な吐き気にみまわれ、熱もでてきました。その晩は悪夢にうなされ、翌日も体が重く、このようなことははじめてだったので大変不安になりました。


すると数日後、今度は息子が朝方に嘔吐し、発熱しました。その後も嘔吐を繰り返し、関節も痛いというので、妻はインフルエンザかコロナの可能性があるといって病院で検査をしましたが、いずれも陰性で胃腸炎とのことでした。


ところがさらに数日後、今度は息子の看病をしていた妻が胃腸の症状を訴え、七転八倒していました。


私は次々に起こるこの現象が恐ろしくなり、本日、ご相談をさせていただきました。これは、なにかの呪いでしょうか?



【回答】

それは呪いではありません。ノロウイルス🦠です👹

子どもはともかく、まずは、最初に発症した大人は感染を広げないよう気をつけましょう👹



誰かタスケテ👽