お疲れ様です😀

今日は午前中に法務があり、午後は息子の学校の用事をしておりました🙏


そして、夜は大治朗が稽古の予定でしたが、息子が大治朗の稽古に着いていくというので、一人で晩ご飯を食べることになりました👀

そこで、晩ご飯を食べたらまた原稿をするか…と思っていると、夕方、大治朗が言ったのです。


「最近、団姫さんにとってはあんなことやこんなことがあって、自分のことではないにしても、相当、神経を使っていたと思います。今日は原稿はやめて、食後に漫画でも読んでリラックスしたらどうですか。僕、団姫さんが読みたかったあの漫画、まとめ読みできるようにTSUTAYAで全巻借りてきますから」


と言って、本当に漫画を借りてきてくれたのです🥲✨



というわけで、大治朗の気持ちに応えて、今日はこれから漫画タイムにします❣️


でも…全14巻なのに8巻しかないのはなんでやろう…😀⁉️