お疲れ様です😊

今日は午前中にお悩み相談、午後は乳がん検診へ行ってきました✨

予約していたので検査は15分ほどで終わり、おかげさまで異常なしでした😊🙏


さて、今日ご紹介するのは糸魚川で買ったお土産です🎁

実はホテルの売店で辰さんと巳さんの置物を買った際、手のひらサイズの🪨薬石🪨が売られているのを見つけました💡



そこで、これを買ってお風呂に入れたらばっちりやん😍‼️と思ったのですが、売店の方が「お風呂に入れるならこれぐらいの大きさが必要ですよ」と、ジェスチャーで教えてくださいました👀

手のひらサイズはポットなどに入れるとお水がまろやかになるということでした💡


しかし、私がやりたいのはまろやかなお水ではなく、お風呂…♨️そこで、今回は諦めることにしました💦


すると帰り道、糸魚川駅で3分だけ時間があったので、ダッシュでお土産物屋さんを見ると、なんと✨売店の方がジェスチャーで示したのと同じようなでっかいサイズの薬石が売られていたのです😍‼️


即決、即購入🙏



かなり重たくて、持ち帰るのが(大治朗🤡が)大変でしたが、本当に良いものを手に入れました❣️


今日はこのお風呂に浸かります♨️


「お悩み相談」とかけて

「薬石」ととく

そのこころは

どちらも「意思(石)を大切にするでしょう」


今日も1日お疲れ様でした😊🙏