おはようございます‼️

今日は朝イチでビックリしました💦

なんと、Xを開くと⚠️不審なログインがあった⚠️というお知らせが…🙀



詳しく見てると、以下のような内容👀



ワケワカメですが、海外(フィリピンとか?)からアクセスがあったということだと思います💦


私、寝てる間にフィリピン行ってたんやろか🙀💦


取り急ぎパスワードを変更し、おかしなツイートをしていないか、不審なDMのやり取りはないかなど確認しました💦


パスワードが勝手に変更されていたらログイン不可になっていたそうなので、ギリギリセーフでした😭

やはり、パスワードは定期的に変えたほうが良いですね💦


とりあえず、「不審なログイン」とかけて…あ、謎かけしてる場合と違いました😅


謎かけせずに、不正ログインに鍵かけておきます‼️