お疲れ様です😊

今日は近江八幡へ🚃

JAグリーン近江女性大会で落語と公演をさせていただきました❣️


お客様は230名✨沢山笑っていただきました😄


終演後は書籍販売&サイン会📚

おかげさまで40冊も売れました😍❣️


しかし、サイン会の前、私には心配なことが…💦


というのも、開演前の情報によると、閉会式でグリーン近江さんのヒヨコ🐣のキャラクターよりどりちゃんみどりちゃんが登場するとのことで、終わったら一緒に写真を撮って欲しいと思っていたのですが…


これ、サイン会してるうちに、ヒヨコさんたち帰ってしまうんじゃ…🙀⁉️💦


そこで誠に申し訳ないのですが、スタッフさんに相談すると、サイン会が終わるまでよりどりちゃんみどりちゃんに待ってもらえることになりました😭✨


そして、サイン会が終わり、ダッシュで舞台に駆けつけると、待ってくれていました😍❣️


記念撮影📷✨



可愛すぎます😭❣️


でも、私のせいで待たせてしまったので、ご本人たち🐣🐣にはもちろん、後ほど、お2人の保護者にも「私のワガママで、大切なお子さんたちをお待たせして申し訳ございません」とお詫びしました🙇‍♀️


すると、保護者の方が寛大な心で…


ケッコー🐔⭕️


※嘘です😀🙏


今日も1日お疲れ様でした😊