お疲れ様です😊

今日は縁日寄席でした❣️

雨の中ご来場いただきましたお客様、誠に有難うございました✨


さて、今日は私がコラム連載中のランドリーボックス「尼さん落語家のせいり術」が更新されました✨



今回のお悩みは【毒親への結婚報告】です。




毒親による「恩知らず」という切り札に惑わされず、前に進んでいただきたいという気持ちでお答えしております😊🙏


記事はこちらから無料で読んでいただけますのでまずはご一読ください😃



編集部では皆様からのお悩みを随時募集しております✨


また、直接のご相談をご希望の方は道心寺のホームページからお申し込みください😊🙏



どうぞ、よろしくお願いいたします‼️