お疲れ様です🐸

今日の午前中は道心寺の縁日寄席でした👘✨



笑福亭呂翔 「ちはやふる」

露の団姫 仏教落語「スーパーサンズリバー」

林家染太 「替わ目」

三味線・はやしや都美礼


おかげさまで盛り上がりました✨

アーカイブ配信も沢山お申し込みいただき感謝です❣️


午後はお悩み相談🙏

今日は相談スタッフも一緒にお話を伺いました👂

(道心寺のお悩み相談スタッフは現在5名で、ご相談内容によって一緒にお話を伺うことがあります💡もちろん、事前に相談者さんにお聞きします😊)


明日は大津で仕事ですが、雪の予報⛄️になっており、電車が動くかちょっと心配です🚃💦


急に冷え込んできましたので、皆様もご体調にはくれぐれもお気をつけください💓


次回の縁日寄席もお楽しみに😊✨