お疲れ様です‼️

今日は朝10時からラジオでしたが…ビックリしました😀

だって…咲之輔さんが来ないんです🫠

放送前にLINEもしたんですが、未読…。

そこで急遽、ゲストの風喬兄さんにオープニングから出ていただくことになり…15分経過しても音沙汰無しなので、スピーカーホンで電話しました👽


咲「おはようございますー」

私「今どこ?」

咲「家ですー」

私「今日はどういうご予定ですか?👹」

咲「12時ぐらいから笹売り行ってきますー」

私「この電話、いま、スピーカーホンで生放送で喋ってるねんけど」

咲「え?」

私「今日、ラジオやねんけど」

咲「え?今日って火曜日ちゃうんですか?」


とりあえず行き倒れになっていないことは確認できました👽

その後、番組終了15分前にスタジオへ駆け込んできました👽


今年もしっかりと保護者の役を務めます👹


それではここでプレゼントのご案内です🎁

本日のゲスト、笑福亭風喬兄さん直筆の「辰」のミニ色紙を3名様にプレゼントいたします✨



ラジオのご感想も添えて、ご応募ください❣️


《応募方法》

露の団姫事務所

📩tuyunomaruko55@yahoo.co.jp

こちらのアドレスに、メールをお送りください。

件名は「ラジオプレゼント応募」

本文に、お名前、お電話番号、ご住所をお書きください❣️

応募〆切は1月11日(木)18時です。


当選された方には来週中に発送させていただきます😊

どうぞ、よろしくお願いいたします✨