お疲れ様です😊

本日、大治朗がネットで買ったぬいぐるみ福袋が届きました👀

※メーカーは私たちが大好きなドイツのNICIです🧸


私はもともと「いらんものはいらん」という考え方なので昔から福袋を買おうと思ったことはあまりありませんが、大治朗はわりと好きなようです🤡


そして先程開けてみると…❓

なんと‼️すでに我が家にいるイノシシ🐗の

いのろうが入っていました🙀



めちゃくちゃダブってる〜🙀💦

ほら、福袋って、こういうことあるや〜ん🙀💦


しかし、せっかくの福袋なので思考を切り替えねばと私は考えました🤖


「(とりあえず、いのろうに兄弟が出来たと思おう💡)」


そして、大治朗にそう言おうとすると…❓

大治朗が言ったのです🤡


「うわ〜😍❣️まるこさん!見てください!いのろうがもう1匹来てくれました!これで…😍✨」


こ、これで…❓😳


「レースが出来ます🤡❣️✨」




こういう思考回路の人は福袋に向いていると思います😀🙏✨



↓いのろうが我が家にやってきた日のブログ🐗