お疲れ様です😀

昨日は仕事の前にママ友とランチ会🥗

ウェスティン大阪の中国料理故宮へ行ってきました❣️


料理長は、MBSちちんぷいぷいでもお馴染みの王さん✨



とても気さくな方でした😀


そして、お料理はというと…❓



どれも絶品😍✨



中国茶もアレコレ味わいながら、子育ての悩みを話し合ったり、近況報告など、ワイワイと豊かな時間となりました😊🙏


デザートはココナッツミルク🥥と杏仁豆腐と胡麻団子でしたが…👀


しばらくすると、ママ友が言ったのです。


「あの、本当に失礼なんですけど…💦」


え⁉️なんですか😳💦


「こういう仏具、ありますよね?」



はい、あります😂



宝珠に見えますよね😂


というわけで、何から何まで、むっちゃ良かった…いえ、飲茶ランチだったので

やむっちゃ良かったランチ会でした😀❣️


今日もこれから喜楽館昼席✨


頑張ります‼️