お疲れ様です😃

今日はラジオでした📻

ちょっと風邪気味のため、念のためマスクをしながら😷

鼻声ですみませんでした💦


また、今日の午後はママ友ランチ会の予定でしたが、これも会食となるとうつしてはいけないので延期させてもらいました🙇


さて、今日のラジオ👀


ゲストの時田直也先生の心あたたまるトーク、そして生歌でほっこり😊✨



そして、【川柳二刀流】(やりくり川柳)のコーナーでは、お客様から以下のようなお題が出ました。


「誉め殺し」「銀杏(いちょう)の実」「散り紅葉」「頭皮ケア」「ビールかけ」「滑り台」「お坊様」「あみだくじ」「エレガント」「手前味噌」「竹トンボ」「かっこええ」「カツカレー」「宝くじ」「落とし穴」


この中から2つのお題を使い、真ん中に7文字を入れて即興で川柳にする、というものです。


そこで早速、川柳を作りはじめた私たちですが…❓

頭皮のお悩みを持つ咲之輔さんは「頭皮ケア」のことで頭がいっぱい😂

するとコーナーの最後に、咲ちゃんがすごい川柳を作りました😀‼️


【銀杏の実 煎じて飲めば 頭皮ケア】


髪の毛のためなら藁にもスがる?様子が伝わってきて大爆笑の一句でした😂



📷お昼ご飯は先日博多で買ったご当地パン📷


昼からは体調の回復に努めます🙏