おはようございます😃🏝️

昨日の壱岐島公演はおかげさまで2回とも盛会となりました👘✨

とにかくお客様のノリが良かったです❣️

お世話いただいたスタッフの皆様にも大変良くしていただきました😊🙏

感謝感謝です✨


昼公演のあとは会場である一支国博物館の見学をさせていただきましたが、弥生時代後期の出土品人面石を見ることができました👀


なんとこの人面石、クッキー🍪にもなっているということでしたが…❓



いやいや、クッキーで驚いてはいけません‼️

なんと、ゆるキャラにもなっていました😂

博物館には顔はめパネルも…😀


顔を出す場所もおかしい😂



特技は⚡️子ども泣かせ⚡️だそうで…😀

落語のネタにもさせていただいたところ、会場からは拍手も起こる人気ぶりでした😂


人面石くんの詳しいプロフィールはこちら🪨


次回は壱岐島でリアル人面石くんに会いたいです😊✨