お疲れ様です😊

今日は三重県の朝田寺さままで🚃

天台宗一隅を照らす運動広報大使として落語と講話をさせていただきました❣️


比叡山行院でともに修行した仲間のお坊さんにも会えてとても嬉しかったです😃🙏✨


帰り道、近鉄特急で新刊の原稿をしていると、途中で動揺することが発生。

その瞬間、原稿用のタブレットを落としてしまいました🙀🙀🙀


そのまま画面が固まり、動かなくなったタブレット😭


とりあえず、SNSで助けを求めたところ、皆様から


「再起動してみると良いかも✨」

「一度電源を落とそう💡」

「もう一度落としたら❓」←昭和のテレビか😀📺‼️


…と、さまざまなアドバイスをいただき…





先ほど、なんとか動きました😭😭😭


書いていたのはエイプリルフールに関する小咄✍️


偶然にも、⚡️壊れたかも⚡️になって良かったです😂


今夜はこれから配信のお仕事です🙏

頑張ります🌙