お疲れ様です😃


今日は昼から三ノ宮のサンボーホールで開催されているお仏壇の浜屋〜♪さんの展示会へ行ってきました😊🙏


今回は、お寺の備品に加えお正月用品も買いましたが、なかにはビックリするものも…😳‼️



カバ🦛‼️



しかし、サイ🦏は仏教と関係があっても、カバはあまり関係がありません🙀


でも、可愛い😍

お寺に来て欲しい‼️


そこで、カバをお寺に連れ帰るための案を無理矢理考えてみました💡


①このカバさん、実は頭が良くなる縁起物✨

自分ってバカだな〜と落ち込んだ時、バカな自分の行いをひっくり返して開運してくれるカバさんです🦛✨


②あなたをサポートしてくれる守りカバ

このカバさんの背中を撫でれば、あなたの見えないところで、失敗をカバーします🦛✨


やはり無理がありますね🙀


はい…🥲


ちなみにこのカバさん、会場に2頭いましたが、1頭はすでに売れておりました😀


どこのお寺へ行くのでしょうか❓


仏教と関係無くても癒されますね😍