お疲れ様です😃


昨日は兵庫県加古郡稲美町で防犯落語&講演会でした👮✨


その後、元町で大治朗と息子と合流して、南京町へ🍜


美味しい中華料理をいただきました😊✨



帰宅後は、大治朗が用意してくれたショウタニのロールケーキを😍🍫🍰



美味しかったです✨


そして、今日の午前中はFM82.0へ📻


生放送で咲之輔さんと私の新番組会議をしました❣️


おかげさまで番組名やコーナー名が決まりましたので、改めて発表いたします✨


また、番組名やコーナー名の案を採用させていただきました「らぶらぶきてぃ」様、「けんいちだっせ」様は、あま咲き放送局、または露の団姫事務所(📩tuyunomaruko55@yahoo.co.jp)まで、ご住所とお電話番号をお知らせください✨

ささやかなプレゼント🎁をお送りいたします❣️


ちなみに今日のラジオは大治朗も出ましたが、大治朗も今後、番組に関わることになりそうです😀🐟


引き続き、よろしくお願いいたします❣️