お疲れ様です😊

今日は小浜の旭座で落語会でした❣️



会場入りする際、旭座に併設されているまちの駅のイベント会場から聞こえてきたのは懐かしい声😃

こ、この声はもしや…❓


20代前半の頃、関西電力さんの番組でご一緒させていただいていた曾我廼家福輔師匠でした😊✨


福輔師匠は福井県のご出身で、ご当地タレントとしても大活躍されています‼️


挨拶に駆け寄ると…❓👀


なんとマイクで落語会の宣伝をしてくださった福輔師匠😂


「ほれ、まるちゃんも宣伝し🙆」


そこで、私服でお客様の前にでることに😂‼️



「師匠、私、今日ここで師匠にお会いできるとは思っていなかったので嬉しいです😊お元気そうでなによりです‼️」


とご挨拶すると…❓



なんと福輔師匠、私の出番をちゃんとチェックしてくださっていたようで、なんと、お土産までご用意いただいていました😭

嬉しすぎます‼️


おかげさまで、落語会も大入りで大爆笑の会となりました😊✨


さて、明日はいよいよ繁昌亭独演会です🙏


基本的にキャンセルは受け付けておりませんが、毎年必ず、直前のキャンセルの方がおられます💦

独演会は全席指定席となっており、事務所が発券作業も振り分けも済ませているため、どうしてもお越しいただけない方は、お知り合いの方にチケットをお譲りいただくよう、ご配慮をお願いいたします🙇



また、ここ数日のキャンセルにより、二階席が若干枚数ございますので、明日いけるよ!という方は事務所の坂本までご連絡ください😊

手配いたします🙏


露の団姫事務所

📞06-7175-0005

📩tuyunomaruko55@yahoo.co.jp


それでは、これから帰尼いたします‼️