お疲れ様です😃

今日は朝から道心寺でお悩み相談でした😊🙏


さて、昨晩のことです👀


22時ぐらいに寝たのですが、しばらくすると

ピンポーン…

というチャイムの音😳


時計を見ると、23時52分‼️


え⁉️こんな時間に何💦


めちゃくちゃビックリして心臓がバクバク🙀💦


曲芸師はチャイムの音に気付かずスヤスヤ眠っていましたが(👹)、起こしてインターホンに出てもらいました💦


すると、「Amazonです」とのこと😳


本当にAmazon⁉️とも思いましたが、Amazonは場合によっては深夜0時まで配達をするそうです💦


いやいや、働き方は大丈夫かと配達の方が心配になりました🙀💦


しかもなぜか、チャイムは押されましたが置き配対応でした😅


ちなみに、なぜわざわざ大治朗を起こしたのかというと…インターホンを確認するだけでも怖かったんです🙀


だって…


誰かいても怖いし、いなくても怖いから🙀