お疲れ様です😊

昨日は喜楽館アワード2023でした❣️

結果はYahoo!ニュースに…🙏


Yahoo!ニュース(サンスポ)


開演前、出番順を決める抽選会でのことです👀

出場者7名が抽選箱からそれぞれ番号の書かれたボールを引きました🎾


そして、全員が引き終わったところで、司会のABC伊藤史隆アナの案内で1人ずつ手にしたボールの番号を読み上げていきました。


1番、4番、7番、5番…。


そして、次に桂咲之輔さんが呼ばれました。


「それでは桂咲之輔さん、手の中のボールは、何番ですか?」


そして、自分の手の中にあったボールを見て、咲ちゃんが言いました。


「はい!9番です😀」


一同「え😳⁉️」


「ん…?あ、これ、6番や👽」


なんで7人しか出てないのに9番があるねん😂😂😂


2007年入門なのにプロフィールに20007年入門と書いたり、38.5度の熱があるのに28.5度も熱があるとLINEしてきたり(そっちのほうが心配や…😟)、すべての数字を超えていく男、桂咲之輔🤡


9番なだけにタコの吸盤のように、チャンスをしっかり掴んで欲しいと思います🐙✨