お疲れ様です😊

今日は新潟県へ✨

『お血脈』の一席でした👘

おかげさまで喉も大丈夫でした❣️


行きしな、駅から会場へ移動するときのことです🚕


タクシーの運転手さんがチラチラこちらを気にしてはりましたが、降車の際、言われました🦥


「あのー、お客様!失礼ですけど…俳優さんですよね😍‼️」


ち、違いますー😂😂😂


どこかでなにかの情報がごちゃごちゃに…😀


でも私、一応、ドラマも映画もお芝居も出演経験はありますし、ここだけの話、NHKでは役者登録されています😀❣️


ちなみに大治朗はとあるパーティーの余興で酔っ払いのお客様に江頭2:50さんに間違われたことがありますよ🤡


それでは、これから帰阪いたします🚅


今日も一日お疲れ様でした😀✨