お疲れ様です😃

今日は朝から原稿仕事をしておりました🙏

新刊書籍の12分の1をやっと書き終わりました😭


さて、先日カラオケへ行ったときのことです🎤


大治朗が『ピタゴラスイッチのテーマソング』なるものを発見したので、どんな歌か聞いてみたいと言い始めました👀


そして、歌のスタートを待ちながら…👀


🤡「それにしても、ピタゴラスイッチの歌ってどんな歌詞なんでしょうね?」


👽「曲は分かるけど、歌詞なんてあった?」


🤡「あ、でも、曲の最後に♪ピタゴラスイッチ♪って言うてますよね」


👽「もしかして、それだけが歌詞ってことない?曲がずっと流れて、最後に♪ピタゴラスイッチ♪みたいな」


🤡「それはないでしょう」


そしてはじまったピタゴラスイッチのテーマソング👀



🤡👽🥹…✨✨✨



私の予想が大当たりでした🙀🎯


💡豆知識💡

ちなみに、名物CMでおなじみのお仏壇の浜屋の曲も、癒し系の伴奏がしばらく流れて、途中で♪お仏壇の浜屋〜♪という曲なんですよ😸