おはようございます😃

昨日の若葉亭は、おかげさまで大入り満員となりました❣️

遠方から応援に駆けつけてくださった方もあり、本当に有難うございました😊🙏

募金も沢山集まりました✨


また、昨日は尼崎市長・松本眞さんもお越しくださったので、トークコーナーに飛び入り参加していただくことになりました😊


私は「(市長に立ったまま喋っていただくのも💦)」と思い…


😀💡


「市長、どうぞ、この高座へ‼️座布団へお座りください😀🫱」


とおススメしましたが、


「団姫さん、それは大丈夫です🙏」


と断られ…🦥

※首長として、断るものははっきり断るその姿勢は市民として頼もしかったです😀


とにかく、子どもたちへの支援や「措置法」、行政の取り組みや民間施設のことなどを分かりやすくお話しいただきました📣


ちなみに、市長曰く…今日の落語会に参加するため、事前に「若葉亭」を検索したところ…👀❓


愛知県焼肉屋さんがヒットしたそうです🐮‼️



おかげさまで、真面目な話を楽しくすることができ、お客様からも「理解が深まりました。応援しまします」というお言葉もいただけました😊


また開催したいと思います❣️